たのしく ゆたかな くらし。

stark(夫)とmina(妻)の雑記ブログ。暮らしや好きなものなどを発信します。

【愛用品】felisiフェリージのウェストバッグ

こんにちは、starkです。

みなさんは愛用品ってありますか?

 starkは通算約14年使ってるフェリージのウェストバッグがあります(現在二個目)。

f:id:starkmina:20180818153316j:image

ご存知の方も多いかと思いますが、フェリージはイタリアの鞄ブランドです。

 

www.felisi.net

なぜ、ここまで使うかというと「カッコイイ!」ってのもあるんですけど、ナイロン の強さに惹かれたのが大きかったです。

当時の店員さんの話で、パラシュートの素材にも使われるぐらいの強度があるというのが背中を押してくれましたね。

 starkは毎日使いたい方なので耐えられるバッグとしては最高です。

後は、お値段ですよね。

このバッグは4万円弱します。

はい、お小遣いを貯めて買いました!

ではなく、minaに少し応援してもらえたのがラッキーでした。

他のバッグを使ってみたいと思うこともなくはないのですが、やっぱりフェリージのコレがいいんですよね。

 

 

f:id:starkmina:20180818153359j:image

大きく開く入り口。

いつも長財布と小銭入れとキーケースとハンカチタオルを入れてますが、余裕で入ります。

はい、ハンカチタオルを入れっぱで写してますね(笑)

このハンカチタオルも意外と愛用品です。
f:id:starkmina:20180818153356j:image

何か大きいのが見えますよね?

この夏デビューしました!

日傘男子になりたい訳で無く、シミとか気になるお年頃なので(笑)

日傘が入るのも嬉しいです。
f:id:starkmina:20180818153352j:image

 

 

外側のポケットもかなり入ります。

f:id:starkmina:20180826163352j:image

ここに通帳入れが入ってます。

f:id:starkmina:20180826163339j:image

まぎれてstarkの秘密のお金を入れてるのは、内緒です(笑)