たのしく ゆたかな くらし。

stark(夫)とmina(妻)の雑記ブログ。暮らしや好きなものなどを発信します。

【ELLE DECOR】HAYバッグ付録つき

こんにちは、minaです。

あるブログで知って久しぶりに付録目的で雑誌を購入しました。

f:id:starkmina:20180917225418j:image

ELLE DECOR x HAY

 

 

職場近くのまあまあ大きい本屋さんに行って見当たらなかったので入荷したか聞いたところ

「入荷しません」

と言われました…

入荷しないとかあるの?

なので楽天ブックスで購入

 


f:id:starkmina:20180917225355j:image

なんか…ピクニックとかで敷くレジャーシートみたいな柄に見えるのはわたしだけ?笑f:id:starkmina:20180917230644j:image

思ったより大きかったです。素材感、大きさからIKEAのショッピングバッグのような感じかな?!

 

このバッグを買ったのは、妹が出産したので、1ヶ月の間は家と実家を行き来するため荷物を入れるバッグが欲しかったからです。

少し大きいけど、いい感じです♩

▼我が家で使用しているHAYのトレイ

f:id:starkmina:20180917225406j:image

4年ほど前に神田のhalutaで購入したものです。


f:id:starkmina:20180917225359j:image

裏にHAYと書いてあります。


f:id:starkmina:20180917225402j:image

ひし形は表紙のものと同じですね。

雑誌の中でHAYのデザイナーさんについても特集されていたのでゆっくり読みたいと思います。オシャレなインテリアもたくさん!目の保養にはなるけど、現実とはほど遠いですねぇ。

今回特集が組まれたのは、HAY TOKYOができるからかな?!

人気が出てきたのは嬉しいことですね!(どの立場)

期間限定とのことなので、行けないのが残念です。