たのしく ゆたかな くらし。

stark(夫)とmina(妻)の雑記ブログ。暮らしや好きなものなどを発信します。

【愛用品】THREE ヘアケア&スタイリングクリーム

こんにちは starkです。

今回は愛用品第二弾。

女性の方が使ってるイメージがあると思うのですが、かなり気に入ってます。                

THREEのヘアケア&スタイリングクリームです。

f:id:starkmina:20180903122353j:image

 

これを使うに至るには、いろんなのを使いました。スプレータイプやジェルなど。

スプレータイプは特に頭皮にダメージを与える感じがして、固まると髪の毛を引っこ抜く感じで最悪でした。

まあ、髪の毛が気になる年頃ってことですね(笑)

f:id:starkmina:20180903122405j:image

THREEを知ったのは、良く行く市立図書館の雑誌コーナーで読める、MEN'SCLUBです。

こちらも愛読書です。

はい、 starkは雑誌コーナーの方が好きです。

ちゃんといろんな本を読みたいと思っておりますが。

ちなみにminaは本をよく読んでます。

見習いたいものです。

話が逸れましたがその雑誌に紹介されていたんですよ、THREEのヘアクリームが。

筆者の方もそういう年頃で愛用してるって書いてました。

共感しましたね。

確か髪の毛にも頭皮にも優しい成分で、髪の毛をゴシゴシ洗わなくても落ちやすいと書いてありました。

また、髪型が崩れても手ぐしで簡単に戻せますし、何回やっても大丈夫です。

 starkは仕事柄下を向く事が多いので、かなり役立ちます。

あとは、クリームの匂いが優しくて好きです。

値段は少し高いと感じますが、トータルで問題ないです。

プレゼントにも最適なので喜ばれると思います。