たのしく ゆたかな くらし。

stark(夫)とmina(妻)の雑記ブログ。暮らしや好きなものなどを発信します。

無印良品で購入

こんにちはstarkです。

無印良品週間だったので近くの無印に行ってきました。

starkは仕事の時に五本指ソックスを愛用してます。

しかし、残念ながら当時履いてた無印の五本指ソックスが廃番になってしまいました。

毎回、無印に行くと新しい五本指ソックスが無いか探してたんですよ。

今回、新しい五本指ソックスがありました♪

f:id:starkmina:20181008164748j:image

こちらは戦利品です。

 
f:id:starkmina:20181008164801j:image

我が家の定番のスポンジです。

普段は切って使ってます。
f:id:starkmina:20181008164756j:image

3つ買ったのですが、えらべる3足かと思いきや違いました(汗)

 

f:id:starkmina:20181008212254j:image

前のはLRの表示があったんですが、今回は無地です。

試し履きしましたが、良好でした。

仕事の時に履くのが楽しみです。

f:id:starkmina:20181009072159j:image

こちらは今まで履いていた靴下です。

楽天でいろんなのをみて買いました。

色々、ちゃんと探したんですよ。

かっこよくみえたんですね。

かなりダサいです(笑)

毛玉もできやすく、数回はいたら土踏まずのあたりからゴムも出るくらいのものでした。
f:id:starkmina:20181008164742j:image

かための歯ブラシを買いたかったのですが、無印はやわらかい歯ブラシしか無いみたいですね。

通ってる歯科医院の歯科衛生士さんは無印がやわらかい歯ブラシだと言ってたんで、ちゃんと把握してるのですね。

今回は部分歯ブラシを買いました。新発売かな?

f:id:starkmina:20181008164753j:image

歯科医院でも買ったんですが、無印のも気になって買っちゃいました。

歯磨きの時は正直面倒くさいですが、歯の事を思えばです!

楽しくケアしたいです。

ちなみに、無印良品週間の時はレトルトカレーを買うのですが、すっかり忘れてしまっていたんですよ(涙)

いつも買うレトルトカレーは辛いんですが、旨いんですよ。

minaは辛いの苦手ですが、旨いから頑張って食べてます(笑)

無印良品はシンプルで使いやすい物が多くて良いですよね。

次回はカレーと何かアップできたらなと思います。