たのしく ゆたかな くらし。

stark(夫)とmina(妻)の雑記ブログ。暮らしや好きなものなどを発信します。

今日からブログ生活スタート!

こんにちは、mina(妻)です。

はじめまして。

 

今日から夫婦の雑記ブログを始めます。

 

見出しの作り方すらわからないままのスタートですが、

楽しいブログライフが送れたらなと思います。

 

ちなみにブログ名は夫と一緒に考えました。

(まぁほぼわたしの意見ですがね)

タイトルのように暮らしていけたらいいな、という願望ですね、はい。

 

ブログを読んでくださる方も楽しく豊かに暮らしていけますように。

そんな想いで発信していきたいと思います。

 

よろしくお願いします。