たのしく ゆたかな くらし。

stark(夫)とmina(妻)の雑記ブログ。暮らしや好きなものなどを発信します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【THREE】のヘアケアに夢中

こんにちは、minaです。 以前starkがお気に入りのヘアクリームについて紹介しました。 starkmina.hatenablog.com ヘアクリームを買いに 試供品のシャンプー・コンディショナーがよかった! シャンプーだけでさらっさら! 試供品は2種類入っていた クレンジ…

【DIY】壁に棚を設置してみた

こんにちは、minaです。 ずっとどうにかしたいと思っていたのが、ウォークインクローゼットに置いていたメタルラック。 アパートに住んでいたころ使っていたもので、靴下や服を収納したくて置いていたのですが、置いていた場所がココ▼ (棚を設置した後に写真…

大人になってもマンガが読みたい!読んでいるマンガを紹介

こんにちは、minaです。 書こう書こうと思いながらなかなかブログを書くことができず…。毎日更新されている方々、尊敬いたします! 家のノートPCの動きが重いので、普段はスマホから書いていて、時々iPadで書いているのですが(キーボード付のカバーを使用)…

【楽天市場】我が家の定番購入品*日用品編

こんにちは、minaです。 楽天のお買い物マラソンしてますね〜 参加されてますか?? 最近は買い物熱も落ち着いてきて、毎回のように参加していたお買い物マラソン、楽天スーパーセールも時々の参加になってきました。 今回は少しだけ参加しました。 今回購入…

こだわりの?洗車グッズ紹介

こんにちはstarkです。 今日は洗車についてです。 去年の7月にエクストレイルを購入しました。エクストレイルと言うと長いので、我が家ではエルちゃんと呼んでます(笑) マイカーは洗うのって面倒くさいですよね。 特に、エルちゃんに車が代わってから大変…

【2018年10月度】金融資産はやっぱりマイナス…

こんにちは、minaです。 10月の集計をしたので、報告します。 ▼9月分はこちら starkmina.hatenablog.com マイナス14,349円 10月を振り返って 預金以外の現金管理 さいごに マイナス14,349円 現金 2,001,244円(+104,630円) 保険 1,129,151円(△79,816円) …

【2018年10月度】 投資成績

こんにちは、minaです。 いやー先月は厳しかったですね。 かなりのマイナスです。でも我慢我慢です(;▽;) starkmina.hatenablog.com ▲すでに先月が懐かしい(´・×・`) 投資信託 SBI証券 stark mina 楽天証券(楽天ポイントで購入) 地銀 株式 FOLIO(フォリオ…

【IKEA】11/1〜12/2まで!小物配送サービス500円

こんにちは、minaです。 IKEAからメールが届きました✉️ また小物配送サービス始まりましたね! ソファを買う、チャンス! 小物配送サービス全国一律500円 置物 人工植物 LEDデコレーション照明 スノードーム、人形 オーナメント、デコレーション クリスマス…