たのしく ゆたかな くらし。

stark(夫)とmina(妻)の雑記ブログ。暮らしや好きなものなどを発信します。

【オートバックス】でオシャレグッズを購入

こんにちは、minaです。

 

starkがお客さんからギフトカードをいただいたのでオートバックスに行ってきました〜ありがとうございます♩

f:id:starkmina:20181008201857j:image

 

▼戦利品です。オシャレな物が売ってました♩

f:id:starkmina:20181008164500j:image

 

 

オートバックスのJKMというオリジナルブランドです。

f:id:starkmina:20181008202630j:image

▲オシャレですよね〜

ボトル型の…214円


f:id:starkmina:20181008164512j:image

これ何か分かりますか?

思いっきりBOTTLE TISSUESって書いてますが 笑


f:id:starkmina:20181008164431j:image

ボトル型のティッシュです。こういうコンパクトなティッシュが欲しかった♩

 

ボトルタイプのゴミ箱 754円


f:id:starkmina:20181008164515j:image

これはゴミ箱です。ドリンクホルダーにはまるように作られてるようです。
f:id:starkmina:20181008164457j:image
純正カップホルダーってのが正しい名前のようですね。
f:id:starkmina:20181008164451j:image

愛車、エクストレイルのひじ置き?運転席と助手席の間にある部分を開けたところにティッシュとゴミ箱が入りました✩⋆。˚

f:id:starkmina:20181008222345j:image

わーい☻☻

運転しているとカタカタ音がしました。隙間が空いてるから動いてしまうみたいです。

starkになんとかしてもらいましょう 笑

ソフトパックティッシュ 214円

写真上のティッシュは普段使っているトップバリュ(イオン)のティッシュです。
f:id:starkmina:20181008164426j:image

JKMのほうが少し小さめかな?!
f:id:starkmina:20181008164436j:image

▲裏

枚数(組数)は同じ300枚(150組)です。

 

はて、ティッシュ?ティシュー?

ティシューペーパーが正しいのかな?!

ティッシュと言っているのでティシューに違和感です。


f:id:starkmina:20181008164454j:image

ティッシュボックスはダイニングで使っているのもので、BOX&NEEDLEの鹿児島睦さんのFLOWERS IN THE MORNINGというデザイン名です。お気に入りです♩

【BOX&NEEDLE ONLINE BOUTIQUE】京都の職人による貼箱店
f:id:starkmina:20181008164449j:image

ティッシュももちろん入るのですが、箱ティッシュを入れていたころは、ティッシュがなくなると取り外して箱を潰すというのが面倒くさくて、このティッシュボックスの上に箱ティッシュを置くというなんともひどい光景が見られることが幾度となくありました…。

 

外箱がないほうがゴミも減るし、交換も簡単なのでソフトパックのティッシュは気に入っています。

というわけでJKMのティッシュは見た瞬間買う❤︎となりました。

 

買い物フック 862円


f:id:starkmina:20181008164509j:image

紺とカーキで迷いましたが、カーキにしました。シンプルでいいですね〜
f:id:starkmina:20181008164441j:image 

7キロまでって結構イケますね。

f:id:starkmina:20181008164439j:image

早速買ったもの(お菓子ばっか)掛けてみました。

いつも後ろの座席に置いていて、転がることがあったので、これで安心です♩

 

支払いは…

f:id:starkmina:20181008223522j:image

2044円でした!

手出しは44円のみ 笑

計算しないで買ったので嬉しかったです。starkは計算してたのかな(ガクブル)

ボトルティッシュとソフトパックティッシュ5パックが同じ値段とは…!

ボトルティッシュ大事に使います 笑

 

また行きます!

他にも気になる商品があったのでソフトパックティッシュがなくなるころにまたオートバックスに行きたいと思います。

最近オシャレな商品増えてきましたね!

嬉しいです。